タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

がぶりんちょ

キョウリュウジャー
ロボで雑魚蹴散らすのいいな
逆に単身で巨大敵叩くとか、そういうブレイブすぎるところいいな
しかもトリさんがそれを止めないあたりがいい
青がドンさん枠か
声ネタはやりすぎだけどいいか

ドキドキプリキュアおもしれぇぇぇ
六花ステータスたけぇぇ
知性だけじゃなくて、ガツガツいくブレイブなところもすごい
家の設定についても、ただ寂しい…みたいな安直な話はやらないだろうなぁという期待感
マナとの関係も、外から見たら完全に舎弟なのに、精神的には対等な描写がされてて、ほんと不思議
バトルがちょっと薄いのが残念
やたらと痛そうにダメージ受けるのに、反撃はあむちー式浄化とか、マジで愛
ハートマークの上でダイヤの仕草すんの違和感ある
今週の被害者くっそわろた

最速[2][4]