タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

りょうすけ族封印の壺

ぽくつなとまるちゃんという、心の底からおもしろツイートを尊敬してる二人の後輩とのむ
ほんと、世界のセンスの大半はりょうすけが持って行ったな

いやーーーーーー楽しかった!
二人とも内心どう思ってるか知らないけど、ほんとに楽しかった
同じ時代にネットに生きたものとして、同じような理系の職についてるものとして、色んな話をしたりしなかったり
飛影はそんなこと言わないとか、自分以外の口から生まれて初めて聞いたからな

肉もうまかったし(バルってなに?)、とにかくとにかく楽しかった!
またやりたい

苺ましまろ 7』ばらスィー
見開きはずるい

『波打ち際のむろみさん 8』名島啓二
スタチャかぁ・・・

gdgd妖精's 2期おわた
あーおもしろかった

最速[3][6]