タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

誰だよ宇宙に吹っ飛ばしたの

あまりに久々のナチュラル定時なので、同期と飲む
鳥貴族でだらだらしながら、課の飲み会が終わった同期が続々と集まるというメソッド

一人泊まりに来たので謝罪会見を準備
いっつも頭丸めるとか言ってるけど、大体同じ時間に寝て起きるからそんな余裕無いわ

たまたま寝る前にジョジョとか阪神大震災の話してたら、まさかの朝方に大きめの地震
かなり長かった気がするけど、終わったぐらいにようやく目が覚めた
地震速報もなんか鳴ってたかもしれない・・・ぐらいにしか気づかなかった

出勤する同期をお見送り
かわいそう

最速[1][4]