タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

生まれた時からスペシャリストだよ

エンベデッドシステムスペシャリスト試験うけてきた
たのしー
受ける前はダルかったけど、やりだすとワクワクしてしまうのはしょうがない
いや、これはオススメ、受験するだけでもだいぶ勉強になる

午前II 問題
2, 15, 17, 19でミス
19はできるべきだったというか仕g
2はなぁ…CがCommonなんちゃらかなぁと

午後I 問題
バルブとか言うから、ずっとバルブレイブのOPが頭で流れてた
問1が本日一番危ないかもしれない
選択は問2
設問2(3)を書いてる最中に残り10分とか言われて、一瞬諦める
その後覚醒し全部埋める
このナビ使いたいシチュエーションがわかんねぇ

午後II 問題
問2を選択
ヒート メタル
設問1(3)(b)で四捨五入とか出てくる意味がわからない、絶対間違えてる
設問3、なんでリモコンタスクで操作指示捨ててんだよ
外出とリモコンで2重に状態持ってるのが原因すぎる
そもそも外出タスクいらねぇだろ、LANプロトコルだけ追加してそのままリモコンタスクに投げろよ

あー楽しい

ドミニオン陰謀入りもすげー楽しい

最速[1][1]