タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

スマホの電池はそうそうに切れる

同期4人で広島旅行
深夜3時から車で出発
学生か

朝に宮島到着
厳島神社は相変わらず良い感じだった
おみくじで凶をひく

揚げもみじうまい
牡蠣もうまい

あなごめし うえので1時間待ち
うまかったけど、ひつまぶしほどの感動ではなかった

移動中、安芸太田町AKO!のポスターを発見
ツッコミどころしかない
今年、これを上回る衝撃は来ないと断言できるレベル
10分ぐらい楽しめた
俺は神楽舞さんが一番いいと思う、おもしろさという意味で

三段峡
思ってたよりガチのトレッキング系かつ長かったので焦る
正面入り口から石樋まで行って帰ってきた
綺麗だった
次行くんだったら、ちゃんと計画して一日がかりで行くべきだなー
あと高所恐怖症の人はやめたほうがいいかもしれない
一部生きるのに必死で楽しむどころではなかった

広島駅の近くでお好み焼きを食べる
うまい

呉のホテル
テルマンかどうかすら怪しいおっさんがひどすぎておもしろかった
近くの大和温泉物語は良かった