タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

いつか 変われると 思えるなら

中・高の友達が集まって7人で『G組会〜F組も居るよ!〜』を開催

楽しかったー!
高等部卒業からほぼ10年ぶりぐらいの人も居たけど、ほんとみんな変わらずに
大学以降の友達は、ほぼ全員地獄の同業種だけど、このメンツだと医者・教師・建築家・デパート・銀行員・SE・SEとばらばらで
色んな人の話聞くの楽しかったなー
ヴァルヴレイヴ好きが4/7も居る時点で、どんな青春時代を送ったかわかろうものです
よかったわー、3人も異常な食いつきを見せてくれて

次はお盆か文化祭!
やっぱ定期的にやらな

FaceBookやってる人多いなー
でもいまさらやる気も起きにくい

それにしても、ほんと結婚しておかしくない年齢になってきたんだなぁ・・・・
春は遠い

最速[3][5]