タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

奇行種しか居ない

てけ無職記念のてけ会@てけ家が開催される

てけ(退職種)
豚(キチガイ種)
ぽくつな(80kg級)
というリヴァイ兵長も裸足で逃げ出すレベルのサバトとなった

だいたい惡の華のEDを歌うかアンクが突然大量発生するなど、とにかくひどい

ドレトルダイス
ミッションカード公開だとかなり戦略的になっておもしろかった

ドナドナ
久々だったけど、しっかりやるとおもしろい
借金プレイが勝てる選択肢ということがわかったので、相場が吊り上がりまくる
30Gの値がつくのは初めて見た

遺跡探検
デザインとデベロップのかみ合ってなさで、いまいち集中できない
テント交換はゲーム中1回は必ず起こるのに、受けた側が理不尽さを感じてしまうのが逆にすごい

迷宮牧場の決闘
ばーん

無職の家にある高級なクスリをあさって持っていく奇行種たち

移動中、ぽくつなを知らないおっさんだと間違える事案が発生(数年ぶり2回目)

最速[1][2]