タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

去年まで25歳だった、マジでお薦め

しゅんじが遊びにくる

秒速5センチメートル』『言の葉の庭』のBDを鑑賞

26歳のおっさん(退職手続中)と26歳のおっさん(傷心中)で見るものではねーよ!!
いやーほんと、タイムリーにもほどがあるというか

新海さんこういう話多いな

雪野ちゃんよかったなー
前半の雰囲気もすごい好きだし、後半になると俺が貰ってあげるよって感じする

林原めぐみって今の声優でいうとどれくらいすごかったの?:ひまねっと
同期(同い年・アニメよく見る)に通じなかった時の悲しさよ

ヴァルヴレイヴ
…?

デビサバ
…?

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%
ピギャァァァァァァァァァァァァァ
あーおもしろかった
こんなに幸せになれるアニメはそうないわ

アザゼルさん
うん

むろみさん
パロネタ・エロネタはさみまくるから全然原作消化できなかったな…
ちょっとでも原作読者が増えればまぁ

最速[3][3]