タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

中学生もきっと最高だぜ?

ロウきゅーぶ! 13』蒼山サグ
SSOPのあれはスクープショットだったか、納得
本当に集大成と言える内容で、熱くて、熱くて、素晴らしかった
寂しいなぁ…
七芝編も中学編も、盛り上がる要素しかないのに
それこそ、タイトル変えて七芝編で再開してほしい
3Pの続きも楽しみだけど、これは別格だった

神のみぞ知るセカイ 女神編
おお、これは大丈夫だ
OPもさすがに全キャラ出さずに、肝のところだけボカすナイスチョイス
でもそもそも未読組は結とか月夜の時点でポカーンだし、その辺のフォローが1話の回想だけだとちょっとかわいそう
ゆっくり全部やるのは無理だったんかなあ、1・2期も出来がよかっただけに本当にもったいない

ドキドキプリキュア
エースさんケバいし上から目線だから許せない感じあるのにいちいちカッコイイ
口紅飛んできてキャッチするところ鬼だろ・・・

最速[1][1]