タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

誰かいてつくはどう使ってくれ

頭痛くなってきた
最近ずっと体調悪い
ちょっと適当に寝たりしすぎたか

『初めてのRuby
オライリーのやつ
新しいことを勉強するのはけっこうつらい

シンフォギア
だしちゃうかー、ついにそれをー
本来なら最終回に抜くぐらいの宝刀だけども
だからとて、SAKIMORIがDASHIOSHIMIする道理などありはしないッ!
最後腕からガショーンって飛び出したところ熱すぎて声でた
OPいいなー、前半ノリづらいなぁと思ったけどきっと好きになる
特殊イントロ熱すぎるだろ…これ絶対12話とかで激アツ展開で流れる
ビッキー演武からのタイトルロゴ、素晴らしい
ブドウさん大勝利
翼さんの変身シーン、最初に抜刀してるじゃないですかかっこいい
蒼ノ一閃からの逆羅刹、期待通りのことをやってのけるッ!
マリアさんすげー格ゲーっぽい動きをする
すげぇな…SAKIMORI語わからない人には、あの会話で「上かッ!?」とはならん

最速[2][3]