タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

王国作ってるようには見えない

キングダムビルダー/Kingdom Builder - ボードゲームレビュー
BSWでプレイ
これはおもしろいなー
基本ルールは簡単なのでインストも早そうだし、状況ががらっと変わるのがいい
3人以上の方がぶつかりが多くておもしろそう

月刊少女野崎くん 1-3』椿いずみ
店頭でお試し版読んでつい
おもしろいなー
千代ちゃんがまっすぐで可愛くて非常によろしい
他のキャラも絡みも良いし、その点で超満足なんだけど
ギャグ成分が高くて、ああこれ最終話まで一切進展しないんだろうなぁ…というのが残念でならない
都さんとお茶する話が大好き

げんしけん二代目
普通におもしろいし、もう声は慣れるしかねぇ
いやーでもなー、せめてなー、班目だけはなーとみんな思ってる
班目だけはなぁ…

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
どう続くのかわからんけど、1話でお腹いっぱい感

プリズマイリヤ
杖が高野さんの時点で大丈夫だ
hollowやりたくなってくる
最近はもう月厨じゃないのでまったり見るけど、ロード・エルメロイ2世が出るなら楽しみだなぁ・・・

最速[1][3]