タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

三人寄れば無職の知恵

てけ会が突発開催
20代後半男子が3人も集まる奇跡のコラボレーション(無職)

最近飼われ始めた子猫ちゃん(not比喩表現)を愛でる
かわいい

てけのiPhoneスクフェスをやらせてもらう
うおおおおおこれが音ゲーかぁぁぁぁぁぁ
クソMEDIASとは次元が違いすぎた

カービィ初心者のてけがスーパーデラックスをやる様を見守る
下手すぎて最高におもしろい
まさかリアクター(ビーム反射でしか倒せないやつ)を、仕組みがわからないまま倒すとは…

シレン
初心者のてけがやるのを見守るのが最高におもしろい
お手本見せてやるぜーと突撃したら、まさかの30Fで大立ち回りの末死亡という魅せプレイをしてしまった

ギロチン二人プレイ
読みなどない

トルネコ
初心者のてけがノーミスで幸せの箱を持って帰ってきて超すごい
さすが無職

ウルトラマン
どう考えてもブルトン倒せない

セーラームーンR
対戦ひどすぎて腹が痛い
小パン連打で10割持ってくとかバスケよりひどい

セーラームーンSS
クソ落ちゲーかと思ったけど、ルール把握できるとわりとおもしろい
必殺技が凶悪すぎる

夕方に遊びに行ったのに、気が付いたら次の日の20時とか無職にしか許されない

最速[5][6]