タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

無職の力を合わせるんだ

突発無職てけ会が開催される

豚小屋で子猫と戯れる
こないだまで肉眼で捉えられるレベルの動きしかしてなかったのに、急にリヴァイ兵長クラスの立体機動で襲い掛かってくるようになってた
足や手やリボンや設置物を見れば猫ぱんち・ひっかき・噛みつきのコンボ
残虐性!異常性においてディオ以上だァーー!
まだ傷が残るレベルの攻撃力にはなってなかったけど、もうちょっとしたらやばそう
かわいい

中古屋で古いゲームをたくさん買ってきて適当に遊ぶというブルジョワジーな遊びを行う
結局、すでに持ってる名作の方がおもしろいということになる

SFC マリオコレクション(マリオ3)
即笛2連打で8面まで行って8-1で挫折する

SFC ドンキー3
むずい

N64 ワンダープロジェクトJ2
マンキ〜〜!と異常な表情で異常な踊りを踊るロボットに「これがキンローのよろこびというやつね!」と煽られる無職

SFC カービィボウル
超名作
トルネードの汎用性は異常

SFC セーラームーンの格ゲー
こないだの小パンで10割持ってくやつよりはマシだけど、じゃあストIIやれば?というレベル
昇竜が強い

N64 F-ZERO X
即 死
あまりの即死っぷりに値段分は笑ったぐらいは初心者に優しくない

GC キャプテン翼
まさかのパワプロサクセス風のゲームで対戦すらできない

GC ベイブレードのやつ 100円
シュートに失敗するとバトルに参加すらできない
4人対戦できるだけキャプテン翼よりまし

SFC ファイアーエムブレム 聖戦の系譜
1面で無残にも魔法ユニットが死んでいくのを眺めながら寝る

最速[2][5]