タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

同期4人で三重旅行いってきた
本当は5人のはずだったんだけど…仕事…で…
飲み会に引き続き、本当に可哀想

伊勢神宮
パーク&バスライドという便利なシステムを使う
初めて行ったけど、雰囲気あるとこだなー
ちょうど遷宮の行事と重なってて、かなり盛り上がってた
のとすが神輿を引いてるという情報があったけど、華麗にスルー

元祖 伊賀肉 金谷
すき焼きを食べる
うめえええええええええええええええええええ
肉うめええええええええええええええええ
口に入れた瞬間、「これアカンやろ…」という類の笑いが止まらなくなる
うまかった
地酒もうまかった
1人前のボリュームがちょーーーーど良いから、わざわざ肉追加しなくてもいい
ごはん・漬物・味噌汁も完備、そしてうまい
雰囲気もいいし、仲居さんが作ってくれるので食べ頃もばっちり
文句なしに、すべての知り合いにオススメできるお店
絶対にまた行く、必ずだ

近くのホテルに宿泊