タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

緑の窓口こみすぎ

出社する同期と別れ、始発で立川へ
塚口から乗換2回(新大阪・東京)で着くあたりに未来を感じる

立川聖地化しすぎわろた
絶対に味しめとるなこれは・・・
とりあえずクラウズは見ることにした

いつものように立川組のお宅にお邪魔
いつものようにだべったり、児童様が誕生日近かったのでプレゼントしたり、別のプレゼントとして「ぴっぐテン」を進呈したり

ぴっぐテン
小学1年生にもわかるボドゲということで、Kiwiの店長さんに相談して用意してみた
ちょうど足し算を覚えたばかりの児童様が9+7に苦戦しまくる(片手で10を指すのに使うので、15までしか数えられない)様子は非常に微笑ましかったんだけど、それを教えられる小学校の先生に尊敬の念を覚えざるをえない
そしてこれがまた勝てない!
まぁ児童様がぼろぼろなのは当然として、大人3人の中でダントツに成績が悪いのはどういうことか
リベンジしてぇ…というか個人用にひとつ買おうかな


横浜に移動
前の会社の人とサシで飲む
ある意味では完全にシャットダウンされたし、ある意味では腹割って色んなことを話せて非常に楽しかった
値段は張るけどめちゃめちゃうまい店にもいけたし
非常に貴重で幸せな時間だった
また

ネカフェなうなう