タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

帰宅後、まずはシンフォギア

平日になったので、普通に帰ってくる
東京駅の中、なんでもあるなー


Baby Princess 3』深山靖宙
改めて、素晴らしいコミカライズだった
原作愛がひしひしと感じられる、素晴らしいストーリー
本当に大家族なんだなぁと実感できる画面作り
どうやって俺の脳内をスキャンしたのか問いただしたくなるぐらい、理想通りの空気感
絵柄も大好き
常に明るく、厳格すぎず、頼りがいがあり、一緒に遊んでくれる最高のト長
これこそがト長なんだよなぁ…今後もしテレビシリーズ化したとしても、こんなト長には二度と会えない気がする
姉妹それぞれも、各話の各ページも、感想が湯水のように出てくるぐらい素晴らしい


喧嘩商売
ネカフェで読み切る
おもしろかったなー、第二部が楽しみ


ちょっとワカメ不遇すぎるだろ…ほんとはかなりの強能力なのに…
相性に左右されやすいってのも立派な弱点だし、弱点がある理由も理にかなってるし、相手がそこをつけてるのも納得できる
りっつんはすごい

最速[3][6]