タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

俺も鼻毛が出ていたんだ

ブギーポップ・ウィズイン さびまみれのバビロン』上遠野浩平
あと何回イマジネーションするのか、人類の想像力は底なしだぜ!
炎上の絵は相当変わってるけど、ユージンはわかった
今回の「忘却」は個人的にドンピシャのテーマだった
終わってしまっているからこそ忘却してることの方が多いんだよなぁ…それがどれだけ寂しいことでも
新中枢の覚醒まだかなーまだかなー、あの二人の関係がどうなるかもすごい気になる
無職の間に上遠野全部読み直そうと思ってたんだけど、まったくできてない…
そろそろ全部アニメ化してもいいのよ?

げんしけん
いい最終回だった、掛け値なしに
2代目はこの回のためにあるようなもんだよなぁー
班目の細かい動き(太ももさする所とか)とかも含めて、ほんと文句のつけようの無い演出
原作読まずにアニメ見るのもありだったなぁ…
その辺はいっつも悩ましいところ

ローゼン見ててラプラスの魔が出てくるたびに、ローゼンミュージアムの9話を思い出す
というかもうこの人のせいで、変なマスコットキャラが出るたびに、名前にエリートつけて喋りだす絵がうかぶ

BROTHERS CONFLICT おわた
思ったよりみんなガツガツきてすごいおもしろかった
結局最後まで敬語だったなぁ…
年長勢も含めて、タメで喋れるのがキョウダイものの醍醐味だと思うので、その辺は残念

最速[3][6]