タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

春にしてブラックアウト

ゴールデンタイム
ええええええ、OPに万里とこーこしか居ない…だと…?
群像劇なんだから、せめてリンダとやなっさんは出してもらわないと
しかもこーこが既に万里ラブモードとか序盤の展開意味なさすぎじゃないですか…
CMで万里の設定ネタバレしてどうすんだよ!!
橋低いーーー!橋が!低い!これはひどい、ひどすぎる
EDはそれっぽい感じ
1話からさおちゃん&しーちゃんが出てきたり、リンダとの「出会い」が印象的になってたのは良かった
最近のアニメはアルコール規制が厳しいからなぁ…重要なところが改変されないか心配
各キャラは大体良い感じ
万里の薄っぺらさが出てるシーンが悉くカットされてるのはアニメ仕様なのかシナリオがへたくそなのか
万里のキャラに対して読者が「ん?」ってなったぐらいにあの設定が出てくるからこその説得力だと思うんだけどなぁ

最速[2][3]