タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

バトルアックス引いたら勝ち

片道勇者
くっそおもしれーなー
とりあえず上のクラスから順番に倉庫なしノーマルクリアを目指す
冒険家むずかった…、特徴・女神フル活用でもジリ貧で死んじゃう
格闘*5とか楽しかったんだけど、筋力も生命も上がらなさ過ぎて
開錠あがってもなー、斧で敵も物体も殴る方がいいなぁ、壁壊せるし
と思って筋*3、生*2で始めたら普通にクリアできた


おおおおカラー水着だぁぁぁ、普段着より露出が少ない…だと…(長野ではよくあること)
姉帯さんの気持ちすごいよくわかるわ
どうでもいい情報を喋りながら泣くこーこちゃん大好き
そして臨界女子の和気藹々っぷりよ
え、ふくすこものよりんも同じブロック担当してんの…?

最速[4][6]