タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

そろそろアニメ化してもいいのよ?

薔薇のマリア 19.たとえ明日すべてを失うとしても』十文字青
サフィニアがんばれぇぇぇ
いつもの光景が一瞬でも戻ってきて感慨深い
ついに次号完結かぁ…なんか最終巻は既存の登場人物が出てこない話で半分ぐらい終わりそうな気がする
マリアの成長譚としては十分だからなぁ…と思いつつ、まだマリアの設定がわからないのが怖いところ
馬鹿一号が極限愛で何とかしてくれるんだろう

てけをそそのかして洞窟物語実況をやらせる
・タマゴNo.6を調べたのにNo.1をスルーして走りまわる
・ヤブクラゲに当たってダメージ受けたのに、「なんだこのトラップ」と言うだけでスルー
・ほとんどの宝箱をスルー
・処刑室で死ぬ
・二度目でプレス両方倒してどうしたらいいかわからなくなる
などなど、相当な亞里亞っぷりがおもしろかった
何故かライフも武器レベルも回復せずにガムベースに何回もつっこんでいったけど、倒せたのでよかった

片道勇者
全職でノーマルクリア
兵士Dいりゃいけるなー
そしてハード、とりあえず騎士でクリア
いかに通常敵がヤバくなる前に魔王倒すかだなー
ネムリたんと初遭遇だったので、召喚獣と合わせてダブルワンワンフィニッシュ

最速[3][5]