タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

祝福しろ 結婚にはそれが必要だ

中学部時代からの友人、マッキー(/スパ/かな)氏の結婚式でした
めでたい!

披露宴では中学部・高等部の友人が7人集まる
明らかにこのテーブルだけ空気が違う
男率100%で陰オーラ出しまくり、「あいつ今リア充らしいで」などと結婚式の参列者とは思えない発言を繰り返す
みんなほんとに変わんねぇなぁ…
10年ぶりぐらいに会ったやつも居たんだけど、すぐわかったしすんなり喋れた

式は本当に素晴らしくて、しゅんじの演奏とかもあってとても良かった
二次会も企画盛りだくさんで、新郎十八番のロマンス(penicillin)も聞けたし

二次会のクイズで3位になったので、『海辺のカフカ』をもらった
ちょうど通勤中に読む本が無くなってきたので、マジでちょうどいい
ありがたく読みます

もし今後連絡がつかなくなった場合は、タドゥーの部屋に来てくれ!と宣伝しておいた
12年間もこんなもん毎日更新してるのは、「俺は生きてますよー、ここだけは残してるんですぐ連絡できますよー」って意味合いが強いからねほんとに
ちょうど日記を書き始めた時は誰かが結婚するなんてことは想像もしてなかったし、それまで続けてるとも思ってなかったけど

中学部生、次は誰が続くかなー
俺は…無理…かな…

最速[1][4]