タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

新春年忘れ忘年会大会

16時に退社して、研究室の忘年会に参加
ひさびさの三田牛だぁぁぁぁぁぁやったぁぁぁぁぁぁ

さすがにOBはほとんど居なかったけど、I先輩に会えたのが嬉しすぎて
久しぶりすぎるで…

あとは例年のごとく、先生に色々とご報告してうまい肉を食べて三大ニュースをひねり出して
人数が増えたとは聞いてたけど、実際に集まってるの見るとすごいなー
女の子も二人ほど来てたし、うちらの代とは違う意味で色んなタイプの子がいるし
「隔世の感があるよな」と先生

夜はもちろんボドゲラブ
忘年会は人数多かったけど、研究室まで帰ってきたのはほぼいつものメンツ


テラフォーマー
ひっさびさ
ドラゴンつえー

仮面の使者
思ったよりシンプル
エージェントの使い方が難しい
準備に結構かかるのが、プレイの単純さに見合ってなくてつらい
けどおもしろい

マラケシュ
絨毯みた時点で、これは良いものだと思える
インストも一瞬で終わるし、普通におもしろい
勝てない

ロストレガシー
選択肢が少なくてゲームになってるのはとても良い
すぐ開始できるんで何回もやっちゃう

ミスタージャックポケット
ジャック勝てないうえに、ターン中に寝落ちする

朝くっそ寒い中帰宅

最速[3][4]