タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

何故OPで五筒ではなく西を持たせたのか

咲全国 2話
これは初見バイバイ
全国編は…作画が…
のっぺりしてるというか、普通に悪いのか合わないだけなのか
永水女子が1年前のインハイ決勝までいってたのって新情報じゃない?(咲-Saki- 世界で起こったことをひたすら時系列順に並べただけのまとめ - NAVER まとめ)
これがアニメスタッフのやらかしじゃないことを祈る
会話の流れから個人戦のことじゃないだろうしなぁ
合宿ちゃんとやるのかよ!
アニメが先走ったせいでトバされてた「一番好きな役満で…」のくだりもやってくれてよかった
これでやってないのはジャミラ池田とかじゅモモいちゃつきだけか…見たいなぁ
カツ丼とコーチの会議も見たい
プロ麻雀せんべいのくだり好き
咲さんがゴロゴロしてるところを見てる孕村さんの野獣のような目つきが微妙になってて残念

洲崎西 番組公式HP
西のバカ笑い大好き
ツッコミの速さと的確な内容から、ほんとに頭の良いクソ野郎なんだなぁと思えてとても好きです

最速[4][6]