タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

笑点録画しよ

てさぐれ!部活もの BD Vol.2』
特典が豪華で素晴らしい
本編は完全に暗記してるんで、コメンタリーから見れるという
テニス部のコメンタリーでバスケ部の話をしまくるパティー
葵先輩のすぐ食べちゃうシリーズずるいわ
こはるんの心つええええええええ
葵は常に天丼なのに、たまにネタを使いまわせば中古よばわりされるひーな先輩可哀想すぎる
ゆあは毎回下ネタで大ヒット飛ばすけど、それがオンエアに乗ってるから未収録verだとインパクトに欠けるな

てさ部アンコール4話
ゆ と り 無 双
あまりにも乙
そして今週のらじおやべーぞ、俺の正気が1週間保つかわからん

ハピネスチャージプリキュア
実にハートキャッチ臭がしてよろしい
姫がコンプレックスの塊っぽいからなー、乗り越えるところで号泣させられるのは確定的に明らか
「男の子と喋ってるよ」で驚いてる時点で涙を禁じ得ない

最速[3][5]