タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

絹ちゃんも好きです


急にBGMの使い方良くなったなー
この辺は原作からくっそおもしろい
オカルト対策無しでこの化け物大会に挑むというのが逆に新しい
しかし自己中が一番強いというのは多人数ゲーにおける真理でもある
清澄居なかったらはっちゃんってメタられて終わりなのでは
ダブリーしてくる淡れなやつ以外なら、対策が簡単すぎて
親に差し込みができるってことは、地力もかなりあるんだろうけど
はっちゃんイジメの絵を見てゲラゲラ笑う宮守マジ畜生
うわばばあつよい、しかも風呂

かいがいの : 咲 -Saki- 全国編 8局 「防塞」 海外の感想
理解度高すぎ

未確認あかん、変な声が出るだろ、俺から

最速[2][3]