タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

俺も名前で呼びたい

『ゴールデンタイム 8 冬の旅』竹宮ゆゆこ
良い最終回だった
アニメで変なネタバレされる前に読めて本当によかったー
本当にオーソドックスな展開だと思う
おねティ見返したばっかりってのもあるし
でもみんなの心の動きとかも含めて、大学時代っていうゴールデンタイムを描いたものとして、本当に良かった
だから出来事だけをなぞってるアニメがクソだと思うんだけど
あの「誓い」の話を最後に持ってくるのはすごい
最後の二次元くんほんとたまんねぇわ
終盤は怒涛の展開すぎて、もうちょっと友達たちと絡ませてあげてって思ったけど、それすら出来なかったっていうのが重大さを物語ってる
それでも最後は香子のゴリ押しじゃない部分で帰ってきたってのがよいね
記憶喪失ってテーマは個人的にちょっと笑えない部分があるというか、マジで病気なんじゃないかと思うぐらい過去のことを忘れていってる身からすると恐怖を感じることも
読み終わってトイレに行こうとして立ち上がった時に、体の自由が効かなくなって倒れそうになったのが一番怖い

咲(原作)
うおおおおおおおおおおお、おおおおお、え、マジで?かじゅじゃなくて?キャップ名前呼びなの?死ぬの?
寝間着の久咲いいなーとか揺杏ちゃんのビジュアルに似合わぬちょろさとか、色々萌えポイントはあったけど、持ってかれた

音泉 | 咲らじ-全国編- 特設サイト
両嵌から片方切り飛ばした瞬間にぬるりと入った時はたしかに神を感じる


オンラインで ボードゲームを しよう! ? Board Game Arena
今週も後輩ーズとボドゲ

十二季節たのしいいいい
一日一回でも勝てたら満足

最速[4][5]