タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

さーあ、ゆっくりと皮を剥いでバキバキに刻んでやるぜ!!

「俺…今度結婚するんだ…」とか言ってたら全身をバッキバキに骨折したことでお馴染みのBP宅にお見舞いかつ遊びにいってきた
軽く飲みながらボドゲしたり三麻したり

三麻
久々すぎて、東場終わるまでツモ順を逆にしてたのが恥ずかしすぎる

ドラフト麻雀
おもしれぇぇぇぇやっぱりおもしれぇぇぇぇ
結構あった字牌がいつの間にか見えなくなってた時のドキドキ感よ
是非とも四人でやりたい



棺姫のチャイカ
量産臭しかしねぇと思ってたら、予想以上におもしろい
あとチャイカちゃんクソ可愛い

最速[2][3]