タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

睡眠狂ってきた

オンラインで ボードゲームを しよう! ? Board Game Arena
最近ずっとジョージと二人プレイで寂しい
誰かやろうぜーまじで

とりあえず最初は十二季節
今日は勝ったと思ったら3点差で負け
つらい
50回やって勝率21%…

Time Masters
どうしようもないデッキになった時の絶望感

ヤッツィー
これ対戦する必要あるの

キャントストップ
好き

トロワ
思ったより短い
相手のダイス使用できるのが一気に難しくしてる
ルールはわかったけどプレイ感がまだよくわからん

トゥルネー
トロワよりはやりたいことはわかったけど、別にこれでやらんでも感
「いくつかアーキタイプ用意したので、綺麗に揃えてね^^」系のやつって、とっつきやすいけど先が無いというか
作りたくなるんだけどなー、やる側としてはなー

レース・フォー・ザ・ギャラクシー
ソリティア

タルギ
ラクダ高い

最速[1][4]