タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

我が家に温泉と専属マッサージ師(可愛い)を配備すべき

第5回 神戸・六甲山ツーデーウオーク|イベントスケジュール|六甲山カンツリーハウス|六甲山ポータルサイト ROKKOSAN.COM
Aコース(16km)、踏破してきた

トレッキングシューズなどの慣らしのために、しゅんじと二人で参加
最初は親指の付け根が痛くて参加すら危ういかと思ったけど、何とか歩き方を覚えて大丈夫になった

毛虫多すぎ問題

途中の湖でカヤックにわいわい乗ってる高校生?を眺めながら昼食
学校に女子が居るってうらやましいなぁ…

かなりゆっくりのペースだけど、特に問題なくゴールできた
ただ疲れた…そしてそれ以上に足が痛い
明日歩けない可能性あるで

六甲カンツリーハウスから帰るのめんどくせぇぇぇぇぇぇぇ
バス→ケーブルカー→バス→電車で、精神的には帰りの方がきつかった

最速[1][4]