タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今日も一日中ラブライブの話してた

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!
を同期の家で鑑賞会(リベンジ)
いやー素晴らしかった
特にアンコール後のすべてがもう涙腺崩壊必至

『高橋さんが聞いている。 1〜2』北欧ゆう
男子二人の話を盗み聞きしてツッコミを入れ続けるという、そのコンセプトが大勝利
関くんみたいにコンセプトをうまく料理してるのはあるけど、これはそのシチュエーション自体がツボすぎて料理する前から好きだ
エナちぃは可愛いしおもちだしリアクションが80年代の芸人みたいだし、愛される要素しかない
男子二人も良いし、他の子はめっちゃ良い子ばっかりだし
背景にしか出ないキャラがものすごく濃そうなのに、それを差し置いて二人に狙いを定めてるあたりが良い


A/Z
くっそおもろい
素直に報告するトリルラン卿で草


最速[2][3]