タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

もちろん4th流しながら

研究室の春学期打ち上げで焼肉
思ったより肉うめぇな…
OBもほとんど下の代だったけど何人か居たので良かった

研究室に移動して恒例のボドゲタイム
再びIパイセンと楽しくゲームできる日が来たことが、本気で嬉しいんや


世界の七不思議 6人プレイ
もっと重いゲームかと思ってた
やってておもしろいんだけど、勝ちに繋がる行動がいまいち見えにくい
文明である程度のアーキタイプをコントロールしてるんだろうけど、2回ほどやった限りではそこまで偏らなかった
カットしたやつをピラミッドとして裏向き処理できるのは良い感じ
もうちょっと資源をシビアに行く方がいいのかもしれない
下家がもってて上流2軒からは出ない資源は流すぐらいの

ごきぶりポーカー 6人プレイ
初心者相手に余裕こいてたら、最終的に2連敗したので致命的に弱い

ここからプリンセスワンダー

ごいた
おもしろすぎる早く普及してくれ頼むから
全員ハマってくれたみたいで、8試合近くやった

ラブレタートゥレディラック
まだ掴めない
表でプレイして能力使用するのが醍醐味だと思うんだけど、それだと勝ちから遠ざかるし
特に騎士がテンポをそぎ落としてるのが輪をかけて


始発バスで帰宅
くそねむい