タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

思考囲い

会社の飲み会
飲み過ぎた

1次会は、社長イジってたら「死ね死ね死ね死ね死ね」って連呼されたのと
潰れかけの社長の耳元で給料アップを囁いて口座の暗証番号聞き出そうとしたのは覚えてる

2次会は、あんまり覚えてない
楽しかった気がするけど、いらんこと言った気もする

店を出てからちゃんと最寄り駅に着いたことが不思議
あと家の周辺に来てからの記憶も無い
ちゃんと服脱いでいつもの恰好で寝てたのが不思議
スマホチェックはしてなかったけど、ポケットから出して枕元にあったのも不思議
椅子は倒れてた

「無理無理無理無理無理」ってツイートしてあるけど、どこでどういう意図でツイートしたか覚えてない

そして起きたらしんどい