タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

咲日和(咲日和は買ってない)

咲 -Saki- 13』小林立
で、出たーーーー水着で露出減奴ーー
風神入場シーンかっこよすぎて早くアニメで観たい
部長の悪い顔好き
「久!」!!!!!!!!!
揺杏ちゃんのツッコミからの「国境…」は今までで一番笑える
揺杏ちゃん大好き
「もうゲストじゃない」がまた良い話だ

シノハユ the dawn of age 2』五十嵐あぐり
全員のエピソードがじーんとくるから困る
はやりんがまた泣けるんだよなぁ…3巻はよ
1巻と合わせて装丁がすごく凝ってて良い
統一された白色も、帯や裏表紙のアオリも、折込の背中が一人ずつ増えていくのも、カバー裏の写真が増えていくのも
あぐりの絵は嫌いだけど、単行本として持ってることにここまで満足感があるのは珍しい

最速[2][3]