タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

俺がえりちだ

中学部からの友人であるところのZMの結婚式

ホテルの剃刀でヒゲ剃ったら、案の定血まみれに
想定通りだよ(震え声)

10時チェックアウトなので、やることも無く東京へ
リョウと合流して昼飯食ってあと2人と合流して式場へ

4人で1時間以上前に会場入りするという非常識っぷりを発揮
その後も続々と集まる大学メンツ

BP「襟に血ついてんで」
俺「そうやねん、ホテルの剃刀使ったら…」
BP「襟血(えりち)」
(爆笑)

新郎側は親族以外は全員知ってる人というホーム感
特にほとんどが大学組だったので、騒ぐ騒ぐ

式はベーシックな感じで笑いもありつつ
新婦のお色直し中に新郎を取り囲んでひたすら喋り倒したり
普通はちょっと喋って他の人に譲らなきゃいけないのに、しまいには新郎そっちのけで雑談してたあたりは反省点よね

公式の二次会が無かったので、大学組12人で勝手に二次会
カラオケか居酒屋かよくわからん店でカラオケを3時間
ひたすら「愛」「恋」「LOVE」が入ったタイトル縛りの曲をタナベに歌わせ続けるという悪魔のような流れに
カオスすぎた
おもしろかった
騒ぎ過ぎた…

三次会から新郎新婦が合流してくれた
新婦側友人一同の二次会(新郎新婦もちょっと参加)が奇跡的にうちらの二次会と同じビルでやっていたらしく、店の前が大変なことに
そして何故か三次会は新婦側の二次会と同じ店になり、新郎新婦は数分後に同じ店の同じ部屋に通されるということになったんだけど説明できてるかよくわからんぐらいカオス

三次会
新婦に自己紹介したり、地震がおきたり、BP嫁が最後のほうに合流したり
色んな話題からすぐに仕事の話に繋げちゃうSE共に新婦ポカーンの流れは非常に申し訳なかったけど仕方ないねそういう生き物だから


新婦とも話せたので良かった
可愛いし、よく笑うのが好印象で、とても羨ましい

大学組は結局23時に解散するまで、ず〜〜〜〜〜とうるさかった
一日通してみんなアルコールをほとんど摂取してないのに、このテンションが続くってすごすぎる
死ぬほど楽しかった

ビジホ取れなかったんで青月宅に泊めてもらう
ありがたい