タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

あっちゃんの肩甲骨になりたい人生だった

洲崎西 番組公式HP
第80回
「潰してぇ〜」がおもしろすぎて


洲崎西 DJCD vol.5 〜島根でふたりでしっぽっぽ〜』
ありがたい地域とは
「ドスルーしようと思ってたのに」(ドスルー)
「やだです」好き
茶番からシームレスに雑談に入るのすげぇ
ぺっちゃんの察しの悪さよ
めっちゃヒントだしたのに無理矢理正解にしようとする山賊ぶり好き
ふかわもあっちゃん風に「んーん?」って言うの好き
急にイントネーションが変わる「ぺっちゃん」
たまに女の子っぽくなるのはなんなの、殺す気なの
「ほんとだ」一番笑った
ケツを上げ過ぎて腰が痛くなるぺ
温泉部分はほっこりする
特典DVD
すげぇ…めっちゃクラポケされてんのに、さらにひゃー入ってる
ぺっちゃんはそろそろもってぃのこと好きになってると思う
だが西明日香ガチ勢のほてっぺ


最速[3][6]