タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

前後不覚のヤングメン

同期で新年会兼結婚お祝い会
14人中12人が集まり、久々の大所帯で楽しかった
次こそは全員集合したい

既婚者と退職者が同じペースで増えていく上に、次の結婚予定が決まってるので退職者が待ち望まれる
次は誰だぁ?(ゲス顔)

退職者3人とも参加してる(というか幹事してる)し、「やめたい」とかも平気で言うし、
ほんと良い関係築けたと改めて思う

なかなかプライベートを明かさない同期にも話を聞いて彼氏情報をゲットしたりと、
新たな展開があったのも良かった


近所に帰って来て二次会
なんで今デイリーボーナス貰ってんねん!遅すぎやろ!と思ったら日付越えてたのには笑った
いつものだらだら飲みもほんと好き
26時くっそ寒かった

最速[2][4]