タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

やすみまんきつしたかん

天使の3P! ×5』蒼山サグ
ようやった!!ようやったぞ!!!
結果だけを見れば、シリーズもの特有の逃げに走ったようにも捉えられかねない落とし所を、ちゃんとやりきった
二人が納得してるのに、周りから蒸し返されるという展開も見てみたい
型に嵌めようとするのに抗うのもロックンロールじゃねーの
桜花と子供たちという構図にするんじゃなくて、ちゃんと希美が希美だからこその役割を果たしたのがまた良い


百合星人ナオコサン 5』kashmir
いつの間にか終わってた
これぞkashmir!という感じで好きだったなぁ…
とにかく勢いとシュール、そして羅列ネタに急に入ってくる鉄道成分にちらほら現れる廃墟
「力が出ないよトニい」のコマに虎っぽい富井副部長とか、細かすぎるネタのオンパレード
サブカルの極致

『てるみな 2』kashmir
読んだ直後に寝たら、絶対悪夢を見るタイプの
鉄道・廃墟・幼女と、ナオコサンと比べて成分は変わらんのに、この倒錯っぷりはすごい
気軽に人には勧められんのだけど、ガチ鉄の人の感想をとても聞いてみたい

プリンセスプリキュア
5話まで完璧ィィィィィィ
シンプルな理由だからこそ力強い
今年のSHTは久々に全部いける気がする

最速[5][5]