タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

マッピがでかすぎる

せっかく有給だったので、同期と昼夜メシ
彼女欲しい

洲崎西 〜新潟で田丸がガッタッタ〜 DJCD vol.6』
相変わらずくっそひでぇタイトル
存分にバカにしていこうと思う
最後にフォローすれば許されると思っている
もちぞーに草生やされておこな豚丸氏
何故かディスられる埼玉
股が裂けるぺ
急に始まるたまこ真似大会(似てない)
あっちゃんが考えながら喋る時のたどたどしさ好き
趣旨に沿った発言をしたのに気持ち悪がられる田丸氏
「あちぃぃぃしゅきぃぃぃぃ」
意外とシモネタを言う田丸氏
ぺっちゃんの告白リアルゥゥゥゥゥ
映像の後半のあっちゃんそわそわしてんな
おもしろかった

響け!ユーフォニアム
OPの最後のシルエットが64人、余るのが10人ちょいか…
演奏シーンの作画なんかは言うまでもなく完璧、それだけでも充分すぎるぐらい
内容も普通におもしろいし、途中で逃げ出した身からしても刺さるものがあるし
EDがバンドサウンドでよかった…あの編成で吹ける曲とかだったらアンコンを席巻してしまうところだった
ニコニコでも見たい

響け!ユーフォラジオ〜放送直前ニコ生スペシャル!!〜 - 2015/04/07 22:00開始 - ニコニコ生放送
あるあるネタの2個目がわかりすぎた

最速[3][4]