タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

死のりょうすけ破壊ウイルス

京都に行って研究室後輩のまるちゃんと飯
食い物も酒もうまいところで、予約もして(ウニもとり置いて)くれたし、出勤日なのに来てくれたし感謝しかない

二人とも根が真面目だから、どうしても仕事の話が多くなっちゃう
全然違う業種だったのに、いつの間にか共通のワードでひっかかるようになってるのがおもしろい
あとWeb1.0時代のネタが大好き(目は4つもない)
趣味が全然違うのに、話がめっちゃ合うのが嬉しい

おされなバーに行って、ジントニックを飲みまくる
ぽくつな先生が来てくれて、再びのりょうすけ会が成立
やっぱり仕事の言っちゃいけない話とか言っていい話とか
謎に包まれたぽくつなプライベートとか

深夜まで飲んで、ぽくつな宅に泊めてもらう
ごちうさの良さを念入りにご教授いただくも、ついぞ理解できなかった

朝起きて鼻血をこぼしてしまう失態
申し訳なさすぎる
パン買ってきて食べて喋って帰った
急だったのに来てくれて泊めてくれて感謝しかない

最速[4][6]