タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

メタメタしたい

魔法少女リリカルなのはViVid 14』藤真拓哉
苦手克服!この流れはいいね
情報が出回る公式戦と野試合では考えるべきことが違うという
特に上位になるほど初見殺しでは通用しなくなるのとか、大会の妙だよなぁと思う
咲とかもそうだけど、この辺りの要素がちゃんと描かれてると嬉しい
そういうシステムの入ったゲームを作ってみたいんだよなぁ…



ドミニオン ジョージと3先

1戦目
じょ:ミニオンファミリア
タ:マンダリンミニオンファミリア

ミニオンと呪いの数では勝てるも、先に属州2枚買われてからの3山切れに間に合わず負け

2戦目
じょ:リビルドメイン
タ:海ババア+リビルドありつつの色々

すごい勢いで属州にされて負け
呪いはリビルドの邪魔になりにくいのと、公領を少し押さえとくべきだった

3戦目
じょ:ジャックネズミ騎士
タ:金貨セラー灯台

騎士不発だったのに普通に負け
アクションを無駄にしすぎた

普通に3タテ食らって死にたい


最速[3][6]