タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

こんな気持ちじゃ洲崎西聞けんわ

SHOW BY ROCK 終了
流星ドリームラインの使い方が神懸りすぎて
まさにダークホース、流星のように現れて今期No1を持って行った
今まで見たアニメの中で最高の楽器演奏シーン、熱い曲、魅力的なキャラ、ギャグ、恐怖を覚えるラスボス、ゲキアツ展開、サンリオの本気しゅごぃぃぃ
故に
最初はシンガン一択やろと思ってたのに、途中からプラズマジカ最高ぴゅる〜って心底思わせるのがさすが
えがった…特に流星ドリームラインだけでもCD買うべきだよなぁ…


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ 完
ブラボー おおブラボー
こんなクオリティで3部のアニメが見れる日が来るなんて
ほとんど削らずにしっかりやってくれたし、感謝しかない
ここまで来たらほんとに全部やってくれ頼む


ユーフォ
良すぎる
後悔は無い、が、いまだ夢に見ることはある


最速[2][5]