タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ベリーロール

響け!ユーフォニアム
そ し て 次 の 曲 が 始 ま る の で す
尊い
ほんと色んな意味で平静を保てない、素晴らしい作品だった
とにかくリアルな吹奏楽部描写と、青春の塊みたいなキャラ同士のやりとり
最終話の!!パーカス!!スネアとベードラとタンバリンのロール!!!!
アニメ見ながらあんな緊張したの初めてかもしれん
課題曲と自由曲の繋ぎの間をもうちょっと映してほしかった!!
黄前ちゃんほんと好き
なんで13話で終わるのか意味わからんというか、京アニは一生これを作り続けていればいいと思う

スペシャル - 「戦姫絶唱シンフォギアGX」放送直前企画!!<ベスト・オブ・シンフォギア> - TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアGX」公式サイト
一番上ですべて納得した
なんだこのチョイス、ガチすぎて再放送する必要なくなってしまうだろ

最速[5][6]