タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

うつうつしません

プチ同期飲み
今日は話聴くモードでいるぞー!と思ってはいた
仕方ないね、関西人だから(免罪符)

ニコニコアニメスペシャル「ガッチャマン クラウズ」7話〜12.5話上映会 - 2015/06/30 00:30開始 - ニコニコ生放送
バ バババ バ バ バーーーリおもしろかった!!!
なんだこれは、俺の為に作ってんのか
ヒーローものとして、現代ものとして、話造りが最高だった
そしてカッツェ、だけでなく全員好き
おしゃれOP
ほんとたまんねぇ
一挙で見たの正解だったかもしれんなー
こんな感想なんか気にしないで、自分で観て判断するっすよ!という話でもあったので、長々と書くのもどうかとは思うけど
はじめちゃんの水着回が無かったことだけが心残りだけど、それは2期に期待
今度から立川行くのが捗りますわ


最速[4][5]