タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ワームがバニラじゃない…だと…

『Wizard's Soul 〜恋の聖戦〜 1-3』秋★枝
MTG版の咲
「除去も的確すぎてちょいキモかったね」とか
「ラッキーアイテムは紙製のライフカウンター」とかが日常に溢れてる、素敵すぎる世界
普通におもしろすぎるし、恋愛マスター(笑)ぶりも健在、上位陣の仲良しっぷりも好き
紙束パーミでトップメタに極寒勝ちするとか胸が熱くなるだろ…
ちゃんとGP戦だからこその物語構成になってるし、もっと早く読めばよかった

戦姫絶唱シンフォギアGX 2話
さぁカメラが下から火刑をバックにタイトルロゴがドーン!
これから毎週犠牲になるバイクさん
ノイズ!?ノイズナンデ!?
制作委員会名が出るからみんな整列してるところ、赤人形のポーズでじわる
銭投げがかっこいいとかどういうことなの
はじきあげた剣がでかくなって落ちてくるの最高
つばマリキテる!!きねクリ先輩が余ってしまう!!!俺がもらう!!!
ロボだコレーーーーーーーー!!!!!
切ちゃんの私服エロすぎないですかね
キャロルちゃんの「戦ってみせたッ!」「シンフォギアァァァァァ!」の叫び方好き
「何もかもをぶち砕けないからな」は2週目で意味わかった
エルフナインくんは252というより187クリーチャーぽい
戦闘の流れの中で逆羅刹に移行するの最高に燃える
ED入るまでの1分ぐらい名言しかなくておかしい、シンフォギア特有の神イントロからのED入りで頭おかしくなりそう
主人公の心を折り、主力の驕りと武器を叩き折る、新シリーズのスタートとして素晴らしすぎる
マジでどうすんだ

おかしいな…1話見て2話何回か見てラジオ聞いて2話見たら、結構な時間が経ってるぞ…?

シャーロット
真相隠さないスタイルいいぞー

プリンセスプリキュア
あったかいもの、どうも(号泣)
「一緒に強くなろう」これこそが、強さ担当フローラにしか言えない台詞!
ポンコツ回でも救済回でもなく、決意の回だった

最速[2][4]