タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

君のために歌いたいよ

中高友人のササキの結婚式
7月と同じメンツかなーと思ってたら、幼稚園からのリアル幼馴染の満天堂と数年ぶりに再会
ありがてぇ

式は良かった
音楽系のプレゼントはほんといいなー

前回のブーケトス無し(未婚者が居ない)のも結構なショックだったけど、今回は列席者の9割が男性という
出会いの余地がねぇ

フォアグラうまい、好き

新郎も新婦もそれぞれの弟も参列者もほぼ全員が医者というアウェイの中、必至にインテリさを醸し出そうとする中高友人チーム
スタッフが勧めてくるワインやビールを断り、日本酒やウイスキーを頼んでいくスタイル
ちゃうねん、メニューに書いてあってん
地元の日本酒だったのは流石

いける人でカラオケ
たのしかったー
不死鳥のフランメ良い
もちろん最後は『空の翼』合唱で〆


最速[1][3]