タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

マッテローヨ

仮面ライダードライブ 終了
最高だった、クウガ響鬼・オーズと並んで大好きなシリーズになった
ちゃんとしたシナリオ、魅力的なキャラクター、素晴らしい演技
最後の特別篇も、来年の宣伝かと思ったら完璧なエピローグだった
エンドロールの名場面集が完膚なきまでに名場面集すぎてもう
特状課もロイミュード勢もほんとよかった
チェイスの「耳の裏を見せろ」とか人間プロジェクターとかブレンの顔芸とかニラ課長とか
面白方面でも突き抜けてたのに、シリアスシーンはかっこいいし、終盤くそ泣けるし
細かい所までよく出来てたから、ここまでハマれたと思う
ありがたい!この調子でゴーストも面白いといいな

最速[2][6]