タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ゲルルルルルルルル

ガッチャマン クラウズ インサイト おしまい
良かった…これを見れて本当に良かった
最後のはじめとつばさのやりとり良いなぁ、大事なことはゆっくり伝えないと
12話でさらに、「はじめ可哀想」に流されそうになるのを描いたのが凄い
くうさまとクラウズが一緒になって遊んでるところ、涙が出る
「ヒーローってなんすかね」というのを、問い続けろということだったんだな
この話は他人ごとではない
わかったような気になってはいけないし、またいつか見返さなきゃと思う
とても重要なテーマを扱いつつも、めちゃくちゃ面白かったのがまた
宮野浪川のラジオは頭おかしいぐらい笑える


QTFⅡ おわた
おもしろかった


コロス・オブリヴィオンというワードの強さよ


最速[2][3]