タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ふぇすてぃばーー

『μ's Go→Go! LoveLive! 2015 〜Dream Sensation!〜 Blu-ray Memorial BOX』
特に二日目のセトリがヤバい
ぼらららとススメの時点で俺に良しなのに、最後の挨拶からの愛ばんよ
初披露の曲もえがった
ユメノトビラの腕グッが大好き
ロッコが磁力で魅かれ合うのはずるいよ
ユニット曲の中では冬がくれた予感がダンチ
ダンスタ超好き!定着してほしい
輝夜からの無情もやられた
音量バランスも4thより聴きやすくなってた気がする
カメラ割が1日目と2日目で特色あっていいな

Paradise Liveが聞けなかったことだけが残念
5th逃すともうやるチャンス無いんじゃないか
Dreamin' Go!Go!!と同じポジションでやれる良曲だと思うんだけどなぁ…
これは俺の考えた最高のセトリ妄想が進むな

最速[1][2]