タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

マイベストプリキュアシリーズ更新

プリンセスプリキュア
素晴らしい!!!!
今年はほんま…通すべき芯を絶対に曲げないのが凄すぎる
プリキュアとしては妥当な展開だけど、プリンセスではやってほしくなかった」というのを、ちゃんと覆してくれる
ラブライブ1期のノーブラ回で、血反吐を吐いてでもステージを続けて欲しかったという気持ちが、ようやく報われたとすら思える
あーここにきて曲げちゃったかぁ…と本気で思ってしまったぐらい、今回の話はよく出来てた
展開そのものよりも、真っ直ぐでいてくれたことに対して涙がでてきた
バトルもゲキアツだったし、必殺技バンク(実家)で流れがぶった切られるのだけが残念でならない
あとジャージで劇の練習してるきららちゃんをずっと眺めてたい

西明日香のデリケートゾーン! 第3回放送(2015.10.19) - ニコニコ動画:GINZA
ほんと面白い…最高やな


最速[1][2]