タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

飲むのは好きだけど、酔って帰ると何もできなくなるのが

最近人恋しいモードなので、BPととらこで飲みに行く
じっくり喋るのは久しぶりで楽しかったー

二人の奥さんの話を聞いたり、色々と
BPは前にも聞いたけど、掘って行けば色々とエピソード出てくるなー
うらやましい

彼女欲しい

他にも天ぷら定食屋で悲しい思いをしたり、生田神社でキチガイに遭遇したりと面白いことはあったんだけど
おもしろおかしく日記に書く気力がなくなってるというのもダメな要因かもしれん
昔は些細なことでも膨らまして日記のネタにしてたんだけどなー

最速[1][3]